andGIRL

【7/22♡恋愛運】トーク力が恋に効く日。水着姿で男子をメロメロにする星座は? のメイン画像

7月22日(月)の恋愛運

マメで気配りのできる女子にスポットライトが当たります。甲斐甲斐しく男子の世話をしたり、デートのお店を予約しておく女子はラブ偏差値が高くなっています。トークの力もラブにはとても大事です。上手にカレの話を引き出して会話を盛り上げられれば、進展は早いでしょう。プールサイドやビーチには恋のチャンスがいっぱい。ブルーの水着やタオル、パラソル、アイカラーは男子を惹きつけるはずです。

3位 蠍座

旅先で出会いの運が働いています。国内外にかかわらず、同じツアーの仲間の中から付き合える人が出てくることもあります。ツアースタッフと親密な関係になることもあるかもしれません。英会話スクールの先生やフィットネスジムのコーチも、今日はあなたの誘いにのってくれそうです。ピンク系メイクで愛らしい雰囲気にしていてください。

2位 蟹座

人気があるので、出かけた先で何人かの男子があなたに急接近してきます。丸顔や童顔、色白の男子と引き合っています。タナカリョウ、オオキタカヒロなど、イニシャルK、T、B、F、О、Rの人は、あなたにとって最高のパートナー候補です。オフショルダーのセクシーなサマードレスを着ると、さらに運気はアップします。

1位 魚座

モテモテのラッキーデーです。ビーチでセクシーな水着姿になると、あなたのボディの魅力で男子はメロメロになってしまいそうです。蟹座にはとても好かれているようです。友達と遊びに出かけた先で気にいったタイプの男子を見つけたら、「一緒にご飯に行きませんか?」と軽いノリで誘ってみるとよいでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事