andGIRL

【7/19♡恋愛運】変化の多い波乱の日。相手の立場に立って考えると良い星座は? のメイン画像

7月19日(金)の恋愛運

変化の運がやってきています。今までと好不調の波が逆転し、好調だったことにアクシデントが起こったり、不調だったことに希望の光が見えてきそうです。今までアタックしてもダメだった相手には、再度チャレンジしてみるとよいでしょう。今交際している人とよい関係をキープしたい人は油断大敵、笑顔を忘れないで。カレと一緒にスイーツを食べるとラッキー。シャーベットやかき氷、マンゴーケーキを食べると愛は深まります。

3位 獅子座

変化はあなたにとって幸運です。幸せの風が吹いているので、喧嘩していた人と仲直りすることができそう。また、Hすると2人の関係がグッと深まるでしょう。はっきりしないカレに対しては、あなたの方から積極的にリードして。こちらからグイグイ押していくことはよいことです。思い切って、強引に唇を奪う作戦も悪くないかもしれません。

2位 牡羊座

変化に強いあなたです。相手の気持ちを察することは大切です。相手が今日はあまり元気がないと分かれば、家で一緒にのんびり過ごしたり、遊びたい気持ちであれば一緒にアウトドアに出かけて。露出の多い水着やサマードレスは幸運で、カレはあなたのことを離したくないと思うはずです。

1位 射手座

特に今日はH運が高まっているので、カレから強く求められるかもしれません。もし、体の相性も最高に合っていたら、カレはまさに運命のパートナーです。こんなに相性がいい人はこの先現れないかもしれないので、今すぐにあなたからプロポーズして。結婚の約束をしても、後悔することはありません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事