andGIRL

【7/13♡恋愛運】好きなら速攻アタックがマストな日。カレと急進展する星座は? のメイン画像

7月13日(土)の恋愛運

スピードが大事な日です。好きな人には、当たって砕けろ!の精神でストレートにアタックしていってください。電話かメールでの連絡を迷っていると、その間に他の人に奪われてしまうかもしれません。今日がダメなら時間がたっても事態が好転する可能性は低いので、フラれたらきっぱりあきらめて次の人を探して。スポーツがきっかけで良い出会いを招く日なので、試合観戦やゴルフ、ダイビング、乗馬レッスンに積極的に参加してみてください。

3位 牡羊座

H運が高まる日なので、交際中のカレとはさらに親密度が増すでしょう。ヴィヴィッドカラーは幸運なので、レッドやイエロー、オレンジ中心のコーデで出かけていくと良い出会いが期待できます。スポーティーなアイテムは幸運のカギ。キャンプやジムには、ロゴ入りTシャツ、キャップを身につけるとラッキーです。

2位 射手座

好きな人に積極的にアタックしていくことで幸せを摑める日です。2度目のデートなら、急進展して深い関係になる可能性も高くなっています。デートは試合観戦や卓球、ゴルフなどスポーツ関連が幸運を招きます。誕生日が12月8日前後なら、自分から結婚の話を持ち掛けるのはよいこと。カレも真剣に応えてくれます。

1位 獅子座

12年に一度の大恋愛運の年なので、あなたのカンが外れることはまずないでしょう。直感でビビッときた人には、遠慮せずグイグイ接近していくことが恋のチャンスを掴む近道です。牡羊座や射手座、蟹座、蠍座、双子座は、すでにあなたの魅力にひきつけられています。また、パイロットや外科医、寿司職人やパン職人など職人系の男子とは引き合っています。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事