andGIRL

【7/11♡恋愛運】情愛深い女子に幸運が訪れる日。片思いの恋が成就する星座は? のメイン画像

7月11日(木)の恋愛運

情愛深い女子に恋の女神は微笑みます。今日は、常に相手の身になって考えることを心がけて。相手の話をよく聞いて、親身に相談にのるのはよいことです。家族のように尽くすことで、愛はぐんぐん深まります。星は一途な恋を応援しているので、二股をかけている人やセフレを追いかけている人は相手の不誠実な態度にイライラさせられて辛い思いをするかもしれません。ひとりの人を一途に追いかけている人には、ハッピーな出来事が訪れます。

3位 魚座

片思いの恋が成就します。もともと尽くすタイプのあなたに、甘えてくる男子は多いようです。また、あなたがどちらかというとふくよかなタイプなら、さらにモテ度はアップ。H運もアップしているので、相手から求められることもありそうです。年下の蟹座のカレとの関係は順調に発展し、クリスマスにはゴールインする可能性もありそうです。

2位 蟹座

もともと母性愛に溢れた蟹座のあなた。今日もお母さんのようにみんなの面倒をみるのはよいことで、その中にあなたを頼って接近してくる男子が現れそう。魚座や蠍座、同じ蟹座男子とは相性抜群です。バストをフィーチャーしたファッションがラッキーで、胸元が見えそうなVネックのトップスは異性を魅了する最高のアイテムです。

1位 蠍座

あなたの本領が発揮できる最高の1日。意中の男子のハートをしっかり掴むことができます。蟹座とは大恋愛に落ちる兆し。また、遠距離恋愛にもラッキーデーとなっているので、まだ会ったことはないけれど、いつもメールでやりとりしている男子と本格的な愛が芽生えそうです。美味しい食べ物の話題は幸運を呼びます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事