andGIRL

【7/7♡恋愛運】恋のチャンスが増える日。結婚につながる相手に出会える星座は? のメイン画像

7月7日(日)の恋愛運

七夕は惑星配置がグンと良くなり、多くの人たちに恋のチャンスが到来します。パーティーやイベントにはどんどん参加してみてください。ハシゴするぐらいの行動力がツキを呼びます。狙いは草食系男子。中でも色白で背が高く、目はキラキラと輝き、口数があまり多くない男子は、滅多にいないような素敵な人に違いないのでチャンスを逃さないで。願い事がある人は、笹飾りの短冊に願いを託すと叶うかもしれません。

3位 蠍座

人気運が高まっています。何人かの初対面の男子から声をかけられ、連絡先を交換することになるかもしれません。蟹座や乙女座の年下男子とは相性が良いので、出会ったらすぐに意気投合するでしょう。近日中に再び会うことができそうです。ウエストマークしたファッションで出かけると、モテ度がさらにアップします。

2位 魚座

チャンスの多さでは12星座で一番です。結婚につながるような出会いも期待できるので、気合いを入れて過ごしてみてください。レースが付いている服やヒール靴で出かけると、恋の勝負に勝てるはず。また、繊細で女性的なムードを漂わせていると男子に声をかけられるでしょう。金融系や飲食系、アミューズメント関係の仕事をしている男子とは好相性です。

1位 蟹座

モテ度が最高潮に達していて、人が集まる場所に行くとたくさんの男子が近寄ってくるようです。よりどりみどりで迷ってしまうかもしれません。食べ物の好みが似ている人と付き合えば、きっと長く続くはず。魚座男子はあなたと結婚をしたがっているようです。交際すれば、スピード結婚になる可能性があります。また、今日結婚式や誕生日会を行う人は、幸せな日々を送ることができるでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事