andGIRL

【7/5♡恋愛運】たくましい人の結婚運が高まる日。大恋愛運気の中にいる星座は? のメイン画像

7月5日(金)の恋愛運

仕事をバリバリこなして、どんな逆境にも負けないような強い女子と結婚したいと望んでいる男子が増えています。今日は自分の弱さは隠して、男子の前ではハキハキ話すようにすると良いでしょう。メイクも凛々しい方がモテ度が高まります。経済観念が庶民的であることも高ポイント。デートでは「このお店は高いからやめよう」などとあえて口に出すようにすると、相手の心を鷲掴みにすることができそうです。

3位 獅子座

12年に一度の大恋愛運気に乗っている獅子座女子。今日も運気が上々です。7月生まれの獅子座は赤いトップスを着たり、赤いバッグを持って出かけると出会い運がアップ。8月生まれの獅子座はネイビーがラッキーカラーです。ネイビーのワンピースやカーディガンを着て、シックな雰囲気で出かけるとモテ度がアップします。

2位 射手座

外見は女らしくても、中身は男っぽい部分がある射手座女子。その内面性をアピールすると、モテ度がアップします。お酒が強い人は男子の前でもお酒をたくさん飲んだり、話し方も白黒はっきりさせるような言い方をすると、相手が圧倒されてあなたに頼りたいと接近してくるようです。お酒はサワー系よりハイボールを頼むとラッキー。

1位 牡羊座

もともとリーダーシップをとれる牡羊座女子は、今日男子たちからの注目度がグンと高まっています。相手に遠慮したりせず、ありのままを見せるようにすると良いでしょう。また、頼りない男子のことを叱ると、相手はあなたといると自分が高まっていくと感じて好きになるようです。交際したらすぐに結婚の話が出るかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事