andGIRL

【7/4♡恋愛運】おいしいものが幸運を呼ぶ日。体育会系男子と恋に落ちる星座は? のメイン画像

7月4日(木)の恋愛運

人が集まる場に出かけると良い出会いがありそうです。今日は仕事ばかりしていないで街に繰り出してください。友だちの誕生日会、送別会には恋のチャンスがいっぱいです。また、予定がない人は自分から声をかけてみんなを集めるとラッキー。蟹座女子、獅子座女子は強運なのでメンバーの中に入れると良い男子が集まってくるでしょう。おいしいモノがあるところに幸せが宿るので、デートは評判の良いレストランやカフェがオススメ。また、カレの好きなモノを食べに行けば最高のデートになること間違いなしです。

3位 射手座

H運が高まっているので、今日デートした相手とは体の関係を持つことになりそうです。相手が獅子座、牡羊座の男子であれば性格の相性も良いので急速に関係が深まり、結婚の話も出るようになるかもしれません。相手の家族には早めに会うと良いでしょう。白いランジェリーを身につけていると出会い運がアップします。

2位 蟹座

唇をピッタリ閉じずにふわりと開けていた方が、男子たちがそそられて近寄ってくるようです。子どもっぽい雰囲気を醸し出すことも運気アップにつながるので、ファッションは実年齢より若く見えるように意識すると良いでしょう。7月生まれの蟹座は人気運も高まっています。外出先で見知らぬ男子に声をかけられるかもしれません。

1位 獅子座

夏らしい鮮やかな赤やオレンジの服を着たり、ネイルもヴィヴィッドカラーにすると男子からの注目度が高まります。複数の男子がいる場ではスポーツの話題がラッキー。特にオリンピック、サッカー、陸上についての話ができると好感度が高まります。また、今日アスリートタイプの男子に出会ったら、近い将来2人は恋に落ちるでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード