andGIRL

【7/3♡恋愛運】愛嬌のある人がモテる日。キス以上の出来事がありそうな星座は? のメイン画像

7月3日(水)の恋愛運

新月の影響で、愛嬌のある女子の運気が高まっています。上から目線の発言やツンとした振る舞いは男子を遠ざけるので、注意してください。また、交際期間の長い相手にも愛想がないと、カレが結婚は別の人としようと思ってしまいそうです。今日は笑顔を絶やさないようにした方が良さそう。思ったことをすぐ口に出すと開運につながります。また、気になる相手がいるならカレの持ち物を褒めると良いでしょう。そうすれば、きっと相手もあなたのことを意識し始めるはずです。

3位 魚座

幸運日となり、ひと目惚れをしたり、されたりすることがあります。もし相手が蟹座男子なら、告白は成功するはず。気になる人とはキス以上の関係になりそう。急な展開に備えて、ランジェリーにこだわって出かけると良いでしょう。白かフリルのついた甘いデザインのランジェリーを身につけていると、相手は興奮するようです。

2位 獅子座

多少ワガママでも、あなたが思うことは堂々と男子に伝えると良いでしょう。無邪気で裏表のない人と思われると、モテ度がアップします。好きな人には甘えると吉。また、おいしい料理が食べられる場所での婚活パーティーや合コンには、是非参加してみてください。気の合う男子に出会える確率が高まっています。イニシャルK、T、Bの人や名前の漢字にサンズイが入る人とは好相性です。

1位 蟹座

誰に対しても屈託のない笑顔で接することのできる蟹座女子は、男子たちを強力に惹きつけています。気になる人がいるなら、今日は顔を近づけて話すようにしてみてください。あなたの魅力にカレがドキッとするはずです。ラッキーカラーは白。デートや飲み会には白のワンピースを着て行くと、きっと良いことが起こるでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事