andGIRL

【7/2♡恋愛運】午前中にラブ運が上昇する日。プロポーズされそうな強運星座は? のメイン画像

7月2日(火)の恋愛運

今日は午前中がチャンス。好きな人には朝一で「おはよう」と声をかけてみてください。メールや電話でもOK。可愛い言葉使いや絵文字を添えると、相手はとても喜ぶでしょう。家庭的な雰囲気を出すことも良いので、「ちゃんとご飯食べた?」「忘れ物しないようにね」など母親のようにカレを気遣うメッセージを送ると、相手を虜にできるはずです。また、SNSを通じて午前中に連絡をくれた男子は良い相手。恋したい気持ちが高まっているので、あなたも好意的な返事を送ればスピーディーに恋に進展するかもしれません。

3位 双子座

気遣い上手なあなたに惚れ込んでいる男子がいるようです。特に、誕生日が6月20日前後の人はとびきりラッキーな日となっているので、誰かとうれしい約束ができるかもしれません。中にはプロポーズされる人もいるようです。パステルカラーの柔らかい雰囲気の服を着て出かけると運気がアップ。また、意中の人にはいつもより高い声で挨拶をすると、相手の心を掴むことができるでしょう。

2位 魚座

尽くすタイプが多い魚座女子ですが、今日はあなたのその深い愛情がカレの心を動かす可能性があります。好きな人にはお弁当を作ってあげたり、マッサージをしてあげたり、愚痴を聞いてあげたりしてみてください。相手の気持ちに寄り添うと、きっとカレに愛されるようになるでしょう。交際中のカレも、あなたを手放せなくなるはずです。

1位 蟹座

もともと思いやりのある蟹座女子。そんなあなたに、今日は多くの男子が好意を抱いているようです。お節介かなと思うようなことも、相手はプラスに受け取ってくれるでしょう。どんどんあなたの優しさを表に出していってください。好きな人には栄養ドリンクを差し入れると吉。相手があなたとの結婚を意識するようになるかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事