andGIRL

7/3南米で見られる皆既日食からパワーをチャージ!宇宙エネルギーを使った開運術 のメイン画像

皆既日食では何が起こるの?

世界全体のエネルギーが変わります

皆既日食とは、新月の日に太陽が月を隠してしまう現象。皆既日食の日には、月、太陽、地球の3つが一直線上に並ぶため、宇宙のエネルギーが大量に地球へと流れ込んできます。新しい章に入ったように大きな変革が起こり、地球の波動も変わるため、人によっては溜まった疲れが一気に出たり、体調を壊したりする人もいます。

皆既日食で開運する方法をCHECK!

01 新しい自分になることを宣言する

宇宙に向かって宣言して

地球の波動がアップデートされたのだから、あなた自身もアップデートしなければダメ。過去の自分は捨てて、新しい自分になることを宣言しましょう。「将来こうなりたい」というイメージがあるなら、それを宇宙に向かって発信して。将来像が浮かばない人は、好きなモデルさんや女優さんなどの切り抜き、手に入れたいものなどをスクラップして、ビジュアルで明確にするといいでしょう。

02 願いごとを紙に書き出す

いつもよりいっぱい書いてもOK

皆既日食は新月の日と重なります。いつものように新月の願いごとは忘れずに行いましょう。今回はいつもに増してパワーが強いので、普段より多めに願いごとを書いてみて。カラーペンを使ったり、シールを貼ったりしてデコレーションすると、よりよいパワーがみなぎり、願いごとが叶いやすくなることも。
23 件

あわせて読みたい

関連記事