andGIRL

【6/30♡恋愛運】情熱的な恋が盛り上がる日。友情が愛情に変化しやすい星座は? のメイン画像

6月30日(日)の恋愛運

街中で突然キスしたり、抱きつくなど、情熱的で奔放な愛情表現が相手を虜にするようです。体の相性が良いカップルは、結婚の話も出るかもしれません。男子の方が離れたくないという思いにかられて、プロポーズすることがあるからです。シングルの人は、レモンイエローやオレンジなど鮮やかな色の服を着て出かけると恋の運気がアップします。また、男子がいる場所では大きな声で話し、笑うときも高らかに声を出して笑うと注目を集めることができるでしょう。

3位 双子座

お見合いをしたり、誰かに相手を紹介してもらうと素敵な男子に出会える予感。ルックスも性格も良くて、経済力もある三拍子そろった男子と知り合える確率が高まっています。積極的に婚活するように心がけてみてください。結婚相談所への手数料や身ぎれいにするための美容代など、今は何かと出費がかさみがちですがケチケチしない方が良さそうです。誕生日が6月17日前後の人にとっては結婚を決めたり、結婚式を行うのに最高の日となっています。

2位 獅子座

友情が恋に変化していく暗示が出ています。友だちの結婚パーティーや同窓会で再会した男友だちとは、急速に恋に発展していくかもしれません。また、昔仲が良かったけれどそれきりになっている男子がいるなら、連絡をとってみてください。グループ交際にもツキがあるときで、BBQに参加すれば良い出会いが期待できます。

1位 射手座

恋の相手を探している人は、オーバーなリアクションを心がけてみてください。そうすることで、男子の目に留まりやすくなります。気になる男子を見つけたら、隣に行って体を寄せて話しかけるなどグイグイ迫っていくと良いでしょう。デートもあなたがリードすると吉。結婚式を執り行っているラグジュアリーホテルや神社、また、ホテル街近くの居酒屋にカレと一緒に行くと2人の関係が深まりそうです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード