andGIRL

【6/28♡恋愛運】気持ちを態度で示すと良い日。職場の男子と恋仲になる星座は? のメイン画像

6月28日(金)の恋愛運

好きな人には、思いを言葉で伝えるより態度で示すと良いとき。直接会って目を見つめたり、一緒に楽しくごはんを食べたり、体に触れたりすると、言葉に出さなくても思いは伝わるでしょう。逆に、今日アツいラブメッセージをくれる男子のことはあまり信用しない方が良さそうです。そんな人より、メールやLINEの返事はくれないけれど、会うととても優しい男子の方が信用できるはずです。住宅や飲食、美容、ファッションなどの仕事に携わっている男子は、本気の恋をしたいと思っているので狙い目。周りにいたら注目してみてください。

3位 山羊座

ビジネスの場で恋のチャンスがありそうです。付き合いたいと思える男子が突然、登場することもあるので、同僚との飲み会や他社スタッフとの交流会には積極的に参加すると良いでしょう。色白で穏やかに話しをする男子やグルメな男子、ファッションセンスが抜群な男子とはうまくいく予感。特に、牡牛座や蟹座の男子は今、あなたに夢中になっていると星が示しています。

2位 魚座

SNS、もしくは習い事で知り合った男子とは良い関係に発展していく兆しです。特に、語学やゴルフのレッスンにはラブチャンスがたくさん待ち受けている様子。もしかしたら、相手はネイティブスピーカーの先生やコーチと呼ばれる人かもしれません。1日中良い香りを放っていると、男子から声をかけられるでしょう。

1位 蟹座

あなたに憧れている男子が誕生日のお祝いをしてくれるかもしれません。もし誰かに誘われたら、警戒したり面倒臭がったりせずに会ってみると良いでしょう。きっと楽しいデートになるはずです。また、あなたの好きな場所やレストランをリクエストすれば、カレはその希望を叶えてくれる可能性があります。白やピンクのアイテムを取り入れたフェミニンなファッションで出かけると、運気はさらにアップします。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事