andGIRL

【6/27♡恋愛運】安定思考が恋を遠ざける日。セレブ男子が接近してくる星座は? のメイン画像

6月27日(木)の恋愛運

今日は結婚や家庭、安定、ベビーなどの言葉は禁句。婚約中や既婚であっても注意が必要です。責任から逃れたいと思っている男子が増えているので、シングルの人は軽くてノリの良い雰囲気をアピールすると、恋のチャンスに恵まれるでしょう。憧れている企業の人から声をかけられたら、女子の方からも積極的に近づいてみてください。新しい恋がスタートするかもしれません。また、今日は友だちのカレを奪ってしまう人もいるようです。

3位 獅子座

次の恋の相手が近くにいるようです。周りの男子に意識を向けてみてください。その人はみんなが羨むような素晴らしい人かもしれません。また、気になるカレがいる人はあなたがその気になれば、すぐに手に入れることができるでしょう。食べ物の好みが似ている男子や好きなブランドが同じ男子とは波長が合い、長い付き合いになる予感。

2位 双子座

今の恋に飽きてきてしまった人には、決断の日となります。優しいけれど物足りない、お金はあるけれどつまらない相手とは別れるタイミング。一方で、あなたの好奇心を満たす、ユニークな相手が登場する暗示が出ています。ぷっくりとした質感のリップで出かけると、男子を惹きつけるでしょう。

1位 射手座

あなたの希望が叶いやすいときなので、好きな人がいるなら正面からアタックしてみてください。略奪愛もうまくいくかもしれません。シングルの人は、来るもの拒まずの精神で男子を受け入れると良いでしょう。誕生日が12月10日前後の人は、特に強い運気に乗っています。とんでもないセレブや家柄の良い人、有名な青年実業家が近寄って来る可能性があります。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事