andGIRL

【6/25♡恋愛運】誤解を招きやすい日。パステルカラーを着ると愛される星座は? のメイン画像

6月25日(火)の恋愛運

今日は思わぬところで誤解を招いてしまうことがあるので、言動には十分注意してください。SNSに投稿する写真もカレ以外の男子が写っている写真を公開すると、誤解を招き相手を失望させてしまうかもしれません。電話も男の声がしない静かなところでかけると良いでしょう。また、些細なことをきっかけに2人の関係にヒビが入ることがあります。気になることがあっても、カレの交友関係は詮索しない方が身のためです。

3位 蠍座

ヤキモチ焼きが多い蠍座女子ですが、今日はそれがカレとの愛を深めることになります。カレに対して心配なことがあるなら伝えてみてください。男子はきっとあなたのことを可愛いと思うはずです。丸顔や色白、グルメ、お酒好き、体格の良い男子とは引き合っています。特に何かのスポーツチームやサークルに所属しているガッチリとした体型の男子は、最高のパートナーになるでしょう。

2位 蟹座

日々、体を動かしている男子や身を張っている男子と急接近する暗示が出ています。外科医や歯科医、獣医、パイロット、警察官、消防士、ホスト、料理人、アスリートとは強く引き合っているので、出会ったら意識してみてください。眉毛が太くて色黒の男子も、あなたとの相性は良さそうです。

1位 双子座

終わり良ければすべて良し。運気に左右されて、好きな人を誤解したり、誤解されたり、ケンカすることもありますが、最後には丸くおさまって2人の愛が深まっていくでしょう。言いたいことはハッキリ伝えてみてください。パステルカラーの服を着て出かけると、幸運が近づいて来ます。また、ローズの香りは恋の強い味方となるでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事