andGIRL

【6/24♡恋愛運】押しの強さが大事な日。白ワインを飲むと恋が進展する星座は? のメイン画像

6月24日(月)の恋愛運

激しい情熱が相手のハートを動かします。好きな人へはグイグイ迫っていくと良いでしょう。電話やメッセージをどんどん送って、力づくでもカレをモノにするぐらいの心持ちでアタックすれば、きっと思いは通じるはずです。また、スキンシップも効果的。ちょっと大胆だけど男子の太ももを触ったり、抱きついたりすると相手はあなたのことが頭から離れなくなるかもしれません。ジャスミンやピーチ、アプリコット、シクラメンの香りは幸運を運んできてくれるので、ぜひ身につけて出かけてみてください。

3位 双子座

恋の勝者になれるときです。出会いを求めている人は、合コンや婚活パーティーにどんどん出かけてみてください。ユーモアのある会話ができると、男子が吸い寄せられるように隣にやって来るはずです。中でも、誕生日が6月6日前後の人にはとびきり条件の良い男子が近寄って来る予感。サーモンピンクのトップスを着ていると、男子に可愛いと思ってもらえるでしょう。

2位 蟹座

感情に任せて行動すれば、恋はきっと良い方向に向かうでしょう。どんな男子も、あなたの色っぽさや情熱には参ってしまうようです。肌の露出も大きな武器となるので、今日は鎖骨と、二の腕か太ももを出したファッションで出かけてみてください。アルコールは、恋する2人の関係を後押ししてくれるはず。好きな人とは白ワインや日本酒、焼酎を一緒に飲むと良さそうです。

1位 魚座

勇気と自信に満ち溢れ、恋のアクションを起こすことができるときです。告白にも最高の日。思い切って気持ちを伝えてみてください。相手が蟹座なら、カレもあなたに気があり良い返事をもらえそう。また、その他の星座でも、今のあなたには振り向かせるだけの魅力があります。感情をストレートに表現すれば、うまくいく確率は高まるでしょう。涙を見せることも効果的です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事