andGIRL

【6/23♡恋愛運】結婚につながる恋が育つ日。朝から運気が絶好調となる星座は? のメイン画像

6月23日(日)の恋愛運

将来、結婚する可能性のある男女は関係が深まっていくでしょう。まだ出会って日が浅い相手でも、結婚を考えているなら、その思いを伝えてみてください。シングルの人は友だちの結婚パーティーや趣味のサークルの飲み会、婚活パーティーで良い出会いがありそう。胸を強調したファッションは男子を引き寄せます。ベージュやエクリュカラーの、肌に吸い付くような素材のトップスを着ていると男子が群がってきそうです。デートは食べ歩きがラッキー。カレとお団子やアイスクリームを食べながら歩くと、いっそう仲良くなれるはずです。

3位 蠍座

朝から絶好調な日。好きな人がいるならあなたの方から誘ってみてください。目当ての人がいないなら、今日はどんどん外出すると良いでしょう。出かけた先で、あなたと真剣に交際したいと思ってくれる男子が近づいてくる暗示が出ています。大事なのは、男子を見た目で判断しないこと。食べ方が上品で、話す内容が面白い相手であれば、きっと良い関係になれるはずです。

2位 魚座

将来がハッキリしない恋人とは別れた方が良さそう。そうすれば、結婚への扉が開き始めます。体だけと割り切っているセックスフレンドとも別れた方が無難です。未来を共にできる相手とのマジメな恋をスタートさせられるときなので、結婚願望のある人はぜひこの運気に乗ってみてください。同じ魚座や蟹座、蠍座の情愛深いタイプとは、すぐに意気投合するでしょう。

1位 蟹座

1人暮らしをしていて、インテリアや料理、掃除に関心の高い男子とは相性が良くなっています。相手の結婚願望も高まっているので、交際すれば将来のことまでしっかり考えてくれるでしょう。バツイチやかなり年上の男子とも引き合っています。周りの目を気にせず、純粋に相手の中身を見て惹かれるものがあるなら、ぜひ関係を深めていってください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事