andGIRL

【6/17♡恋愛運】大げさに感情表現をすると良い日。勘が冴えている強運星座は? のメイン画像

6月17日(月)の恋愛運

外国人のように身振り手振りを交えて、大げさに感情表現をすると男子の注目を集めそうです。好きな人にもわかりやすい態度で接するとよいでしょう。さり気なくカレの体に触れたり、優しさをアピールすれば、きっと相手を振り向かせることができるはずです。また、交際中の相手にも人目をはばからず抱きついたり、キスをするとより愛される可能性があります。ふくよかな女子の人気も高まっています。ボディラインが気になる人も、今日は自信を持って男子にアプローチをしてみてください。

3位 牡羊座

インターネット上でピンとくる相手に巡り合うことができそうです。SNSや利用している婚活アプリはこまめにチェックしてみてください。海外旅行好きや海外赴任中の男子、帰国子女、貿易関係の仕事をしている男子、法学部出身の男子とは意気投合しやすいでしょう。声をかければ、きっと相手もあなたのことを気に入ってくれるはずです。また、今日交際中のカレの両親に会うと結婚の話が一気に進むかもしれません。

2位 獅子座

素敵な恋が生まれやすいときです。あなたの勘は冴えているので、直感に従って行動すると良いでしょう。ストレートな感情表現は吉。恥ずかしがったり、時期尚早などと思わずに、好きな人には「大好き」と伝えてみてください。また、今日デートする相手とは今後深い関係になっていくようです。新鮮な野菜が食べられる店に行くと、良い時間を過ごすことができるはずです。

1位 射手座

モテモテのハッピーデー。中でも、丸顔やバストがふくよかな人は男子に大ウケ。あなたに触れたいと思っている男子が近づいてくるでしょう。年下からも愛されやすい日。気になる人が年下なら、あなたの方からもグイグイ接近していってください。帰国子女や語学が堪能な人、法律関係の仕事をしている人とは強く引き合っています。また、オーバーサイズの服を着ていると男子が可愛いと思うようです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事