andGIRL

すぐ出来る簡単引き寄せ術まとめ♡実際に効果のあったアラサーにおすすめのテク特集 のメイン画像

01 〝書いて〟引き寄せ!

毎月3カ月後の未来設定をノートに書く

「毎月、3カ月後の自分がどうなっていたいかをノートに書き出しています。これで理想の彼とのお付き合いのことや仕事、プライベートなど、いろいろなことを叶えています。お気に入りの手帳を使い、シールで可愛くデコレーションをするなどして、見るたびにときめくように工夫してます」(歯科受付・31歳)

叶えたいことを紙に細かく書く

「はぁちゅうさんの本を読んで、小さい目標や、こんな人と結婚したり、なりたい自分について書き、そうなった自分を想像していました。この紙を書いた後に理想通りの人と出会い、2018年に入籍しました。今は仕事もやめて専業主婦になっており、その他の夢も叶えられました!」(主婦・31歳)

「こうなりたい!」という自己宣言と目標時期を手帳に書く

「ノートに、こうなりたいという自分との約束(自己宣言)と目標時期を明確に記入しています。カーナビ設定のようなもので、なりたい自分になれるそう。ノートをつけることで今するべきことが整理できるため、今のところ書いた宣言通りにことが進んでいます!」(メーカー勤務・35歳)

02 〝スマホの待ち受け〟で引き寄せ!

湘南乃風・SHOCK EYEさんを待ち受けにする

「レゲエグループ・『湘南乃風』のメンバーであるSHOCK EYEさんは、占い師のゲッターズ飯田さんが今まで会ってきた中で2番目に運気が良いとお墨つきを出すほど運気がいいそうで、〝歩くパワースポット〟という異名を持っているそう!SHOCK EYEさんの写真を待ち受けすると運気が上がると聞き、実践したところ、小さな頃から大ファンだった野球選手のサインをもらったり、メジャーリーガーのプレミアグッズが当たったりと、野球関連の運を引き寄せました!」(会社員・32歳)

シンデレラ城を待ち受けにする

「友人からシンデレラ城の画像を待ち受けにすると恋愛運が上がるという噂を聞いて、1年ほど前に変えました。その後、彼からプロポーズをされ、結婚式をあげることに!待ち受けを変えて結婚を引き寄せました」(ショップ経営・33歳)

自作のドリームボートを待ち受けにする

「なりたい自分のイメージや欲しいものの写真を貼って作った〝ドリームボード〟を写メに撮ったものを待ち受けにしてます。携帯の画面にすることで、1日に何度も見ることになり、潜在意識に自動的に刷り込めているよう。願いが叶うスピードが確実に早くなり、引き寄せパワーが強くなった気がします!」(エステティシャン・33歳)
32 件

あわせて読みたい

関連記事