andGIRL

【6/16♡恋愛運】運の明暗が分かれる日。どこに行ってもモテモテな幸運星座は? のメイン画像

6月16日(日)の恋愛運

幸せになる人と不運を掴んでしまう人と両極端に分かれるとき。幸せな人は、今日結婚式を執り行ったり、カレにプロポーズされたり、シングルの場合は理想の相手と巡り会えたりするでしょう。一方、不運な人は長く続いていたカレと別れてしまうかもしれません。特に、運気がダウンしているのは7月11、12日、1月9、10日生まれの女子。結婚話が破談になったり、相手の心が突然移り変わったりするので注意が必要です。

3位 射手座

今日のあなたはまるでスポットライトが当たっているかのように男子たちに注目され、憧れの的となる予感。好みの男子に言い寄られたり、年下男子が接近してくることもあるようです。また、頭の賢さや知的レベルがあなたと同じくらいの男子とは、ちょっとしたことがきっかけで恋に発展していく模様。交際すれば、きっと長い付き合いになるでしょう。

2位 双子座

結婚運が高まっている双子座女子。婚活パーティーでは家族が喜ぶような良い相手に出会い、親密になることができるでしょう。また、今日が誕生日の人は最高の1日を過ごせそう。好きな人とのデートは盛り上がり、素敵なレストランディナーが待っているかもしれません。中にはプロポーズされる人もいる可能性があります。パールのジュエリーを身につけていると、幸せなことが起こる予感です。

1位 獅子座

人気運がダントツ良く、どこに行ってもモテモテの日。特に、友だちの結婚パーティーに出席すれば、周りの男子にチヤホヤされてうっかり主役気分を味わえそう。今日は、本命の相手とも関係が深まっていくでしょう。カレの家族に会えば、結婚話が一気に進む暗示が出ています。水色の爽やかなワンピースは、運気をアップさせてくれるラッキーアイテムです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事