andGIRL

【6/15♡恋愛運】別れの運が働いている日。好条件の男子と親密になれる星座は? のメイン画像

6月15日(土)の恋愛運

今日は別れの運が働いています。交際中のカレとうまくいっていない人が、カレの気持ちを確かめるために会おうとしたり、気が乗らないのに無理してデートをすると、別れの運気に乗ってしまいます。うまくいっていないなら、今日はカレに会わない方が無難でしょう。特に、蟹座や山羊座、魚座、乙女座の女子は好きな人と距離を置いた方が良い日。お酒が入っていると、ケンカや暴力的なトラブルにもなりかねないので、注意が必要です。

3位 射手座

結婚のチャンスが近づいてきています。今日、結婚式を挙げる人は運命的。シングルの人は結婚相談所に入会して、真剣に相手探しをすると良いでしょう。お金が出ていくことも星は示しているので、手数料などでまとまった額を支払うことがあるかもしれません。一時的な出費であれば、必要経費だと思って前向きに捉えてください。結婚につながらなそうな相手と交際している人は、そろそろ別れた方が良さそうです。

2位 獅子座

惑星配置が悪い日ですが、あなたのラブ運には影響がありません。恋は順調に進展していくので安心してください。ただ、あなたの健康面が下り坂なので、疲れを感じているようならカレをあなたの家に招いてゆっくり過ごした方が良いでしょう。一緒にDVDを観たり、ゲームをしてまったり過ごすと愛が深まっていくはずです。

1位 双子座

気分の良い日となりそうです。あなたの誕生日を祝ってくれる人の中に、プロポーズしてくる人がいるかもしれません。シングルの人は婚活パーティーに参加すると、好条件の男子と親密になれるでしょう。また、誕生日が6月28日前後の人は誰かにひと目惚れをする可能性があります。勇気を出してアタックすれば、きっとうまくいくでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事