andGIRL

【6/11♡恋愛運】玉の輿に乗れそうな日。セレブな男子と付き合えそうな星座は? のメイン画像

6月11日(火)の恋愛運

玉の輿に乗りたい人はハラハラドキドキする恋愛はおしまいにして、婚活に力を注ぐようにしてみてください。特に、一流弁護士や裁判官など法律関係の仕事をしている人、出版、旅行、貿易、通信系の大企業に勤めている人は結婚したい気持ちが高まっているので狙い目。好条件男子だけを紹介している結婚相談所への入会も検討すると良いでしょう。また、帰国子女が集まるパーティーにも素敵な男子がいるようです。

3位 獅子座

今日はしみじみと「幸せだなぁ」と思えることがありそうです。もし何もなければ、それはあなたの行動範囲に原因があるのかもしれません。もっといろいろなところに足を運んでみてください。人気運も上がっているので、複数の男子と良い雰囲気になるかもしれません。1人に絞るなら、背の高い人や帰国子女、外資系企業に勤めている人とは相性が良いのでオススメです。

2位 射手座

あなたは恋の相手に知性を求める傾向にあるようです。今日はそんなあなたにふさわしい、エリートで知性溢れる話し上手な人、人生経験が豊かな人が接近してくる兆し。逃さずに連絡先を交換してください。また、誕生日が12月12日前後の人は、友だちも驚くような玉の輿に乗れるチャンスがあるかもしれません。

1位 双子座

お金持ちの男子と付き合えるビッグチャンスが訪れるかもしれません。今日はいちばんお気に入りの服を着て出かけるようにしてみてください。太っているけれど、おいしいものをよく知っていそうな男子は、あなたに気前よくお金を使ってくれるでしょう。また、会話にカタカナ英語が混ざる知的男子とも良い相性。中でもイニシャルE、N、Wの男子とはすぐに意気投合する予感。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事