andGIRL

【5/27♡恋愛運】気持ちが揺れる日。男子の独占欲を掻き立てる魅惑的な星座は? のメイン画像

5月27日(月)の恋愛運

半月の影響で多くの人の心が揺れている日。順風満帆に交際していた人も他の異性に目がいったり、不安が湧き上がってくるかもしれません。女子だけでなく男子も同じ状況なので、別れたくない人は今日は関係が悪化しないように気をつけてください。言葉よりスキンシップが関係を強くするので、好きな人にはできるだけ触れるようにすると良いでしょう。また、彼女がいる男子にも心に隙間ができています。略奪できる可能性があるので、狙っているならば積極的にアピールしてみてください。

3位 魚座

魚座は特に気持ちがフワフワしそうな日。そのつかみどころのない雰囲気が、逆に男子の心を刺激してモテることになるでしょう。交際中のカレもあなたの態度に不安になり、もっと独占したいという気持ちが強まるようです。蠍座や蟹座、飲食や不動産関係の仕事をしている男性はあなたに夢中になっていて、強引に迫ってくるかもしれません。

2位 牡牛座

愛の星・金星のパワーを得ている牡牛座女子は、たくさんの男子を惹きつけています。フワフワとした軽いノリの男子の心まで捉えるでしょう。誘惑が多いので、交際中のカレはあなたが他の男子に気が向いていないかと心配しているはず。そのため、あなたのことをより大事にしてくれそうです。誕生日が5月5日前後の人は、告白すれば成功する確率が高まっています。また、略奪愛も叶うかもしれません。

1位 蠍座

周りの運気は乱れがちですが、蠍座女子の心は揺らぎません。一途な思いは幸せを引き寄せるでしょう。好きな人に会ったら、今日はいつもよりスキンシップを多めにしてみてください。手をつなぐとき、ギュッと強めに握ると相手が喜ぶはずです。また、セクシーな香りを身にまとっていると愛され度がアップします。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事