andGIRL

【5/15♡恋愛運】激しい愛が生まれる日。好きな人との関係が深まる強運星座は? のメイン画像

5月15日(水)の恋愛運

抑えきれないほど恋の衝動にかられるかもしれません。エレベーターで肩と肩が触れ合った瞬間や職場で目と目が合った瞬間、飲み会で相手の体に触れた瞬間など、電光石火のごとく恋に落ちるでしょう。また、すでに好きな人がいるなら、今日はスキンシップを増やすようにしてみてください。相手が驚くほど大胆なボディタッチも吉。攻めの姿勢をとると、恋は思い通りに展開していくはず。肌見せファッションも効果的です。

3位 牡牛座

デート中はできるだけカレの体にぴったりと身を寄せると、愛され度がアップします。また、初対面だけど気になる男子がいたら、できるだけ顔と顔の距離が近くなるようにすると良いでしょう。今日はかなり年上の男子やバツイチ男子にモテる可能性があります。甘えた口調でお願いごとをすると、可愛いと思ってもらえそうです。

2位 獅子座

好きな人との距離が一気に縮まる日。どんどんリードして、あなたのペースにカレを巻き込んで。特に、誕生日が8月22日に近い人は絶好調。デートをすれば、相手との関係がより深まるでしょう。肌見せファッションはあなたの魅力を倍増させます。身のこなしもセクシーさを意識して過ごしてみてください。

1位 牡羊座

あなたが得意とする攻めの姿勢が生きてくるときです。気になる相手にはどんどん仕掛けていってください。交際中のカレにも不意打ちでキスをすると、相手がドキッとしてあなたのことをもっと好きになるかもしれません。婚活中の人は、狙った人と手と手が触れるように接近してみて。双子座男子とのHは刺激的な体験となり、快感を覚えるでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事