andGIRL

【5/9♡恋愛運】SNSを通じて恋が芽生える日。ラブチャンスいっぱいの星座は? のメイン画像

5月9日(木)の恋愛運

SNSや婚活サイトを利用している人は、良い出会いがありそうです。今日はスマートフォンでこまめに情報やメッセージをチェックしてみてください。男子からの連絡には即レスすると、関係が急速に発展しそうです。短くて印象的なメッセージはラッキー。また、牡牛座や双子座、水瓶座、乙女座の男子は恋愛に刺激を求めています。一筋縄ではいかない雰囲気を出したり、セクシーに誘惑すると恋がうまくいくでしょう。

3位 魚座

ラブチャンスが多い日。複数の男子からメッセージが送られてくるかもしれません。その中に乙女座男子がいたら、もっと距離が縮まるようにあなたからも積極的に連絡をしてみてください。相性が良いので、将来の結婚相手となる可能性があります。また、好きな食べ物やタレントが同じ男子とはすぐに意気投合するでしょう。可愛いキャラクターのスタンプや絵文字を添えたメッセージは男ウケ抜群です。

2位 乙女座

SNSの投稿にコメントし合う仲でピンと来る人がいたら、思い切って「今日会いたい」とメッセージを送ってみてください。それが叶えば、関係は一気に進展するでしょう。気になる人が視力の悪い男子や理系男子、IT系の企業に勤めている男子なら、相手もあなたに好意を持っている模様。映画の話題を振れば会話が盛り上がり、楽しい時間を過ごせるはずです。

1位 牡牛座

突然、誰かに告白される暗示が出ています。それほど好きじゃなくても、とりあえず付き合ってみると意外と気が合うかもしれません。年下男子とは引き合っています。4月生まれの牡牛座は、運命の恋に落ちる予感。相手が双子座や水瓶座、乙女座であれば結婚への道もそう遠くはないでしょう。ドット柄のものを持って出かけると、幸運を引き寄せます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事