andGIRL

【5/8♡恋愛運】恋愛でトラブルが生じる日。思い通りの恋愛ができるモテ星座は? のメイン画像

5月8日(水)の恋愛運

うまくいっていた恋にトラブルが起こりやすいとき。カレが仕事などで問題を抱え、負のオーラを放っていると、その気をもらってしまうことがあるので注意してください。また、付き合っている人が他の女子と親しくしていることが発覚するかもしれません。厄払いをするには黒い服を着て、海藻類を食べると良いでしょう。また、今日デートをするなら日本料理や鍋料理がおいしい小さな店を選ぶと吉。悪いことが起こるのを防いでくれるはずです。

3位 射手座

何人かの男子に声をかけられて、楽しい交流ができそうです。今は一人に絞るのは難しいかもしれませんが、長男やマジメな男子、痩せている男子に対しては誠意ある態度で接するようにしてみてください。いずれ深く付き合うことになるかもしれません。バツイチ男子とも引き合っていて、結婚すれば良いパートナーになるでしょう。

2位 牡羊座

何が起きようと、それを乗り越えるだけのパワーを持っているので安心してください。誕生日が4月12日前後の人にとっては、今日は特に大事な日。好意を持っている相手がいるなら正面から向き合い、あなたが恋をリードすればきっとうまくいくはずです。花柄の服を着ていると女子力がアップして、男子が近づいてくるでしょう。

1位 獅子座

モテ度が高まっています。昔、仲良くしていた男子から突然連絡があるかもしれません。会えばきっと恋に発展するでしょう。交際中の人は、結婚が決まって遠くに行く暗示が出ています。海外赴任になる男子や遠距離恋愛中のカレとは、急速に結婚の話がまとまる予感。誕生日が8月17日前後の人は特に運気が強いので、恋はあなたの思うがままに発展していくはずです。ラッキーアイテムはアースカラーのタイトスカート。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事