andGIRL

Dr.コパの令和開運術!金運を上げる方法まとめ♡鶏肉が幸運を導く開運アクション のメイン画像

01 令和になったら「ゴールド」で金運爆上げ!

Check!ワンポイントでもゴールドが使われていればOK

令和に金運を上げてくれるラッキーカラーは「ゴールド」。財布やアクセサリー、バッグ、スマホケース、食器など、いろんなモノにどんどん取り入れて。ワンポイントでも効果があるので、バッグや洋服のファスナー・留め金などにゴールドが使われているものを選んで金運を呼び込みましょう!

02 「西をキレイにする」とみるみるお金が貯まり出す!

Check!令和の金運アップは「掃除&整理整頓」がポイント!

「清める」という意味を持つ令和では、「西の空間をキレイにする」と金運が急上昇!日々、お掃除や整理整とんを習慣にしてキレイを心がけていると、お金に好かれるようになるんです。

03 令和の金運を運んでくれるラッキーフードは「鶏肉」!

Check!1日1回鶏肉を食べて金運アップ♡

今年・令和元年のラッキーフードは、ハムやソーセージなどの加工品も含め、牛肉や豚肉、鶏肉などの肉類全般。なかでも金運体質作りにもっとも効果的なのが、金の気が宿る「鶏肉」です。1日1回鶏肉を食べるようにすると、どんどんお金が舞い込んできて、豊かな人生を送れるようになります!

04 上質な食器を普段使いするとお金との縁が強まる

Check!コンビニ弁当もステキな食器に移し替えれば金運アップが叶う!

チープすぎる食器は、金運ダウンの原因になります。食器棚の奥にしまい込んでいる高級な食器を普段使いすれば、たちまちお金が転がり込んでくるはず。コンビニ弁当も質の高い食器に移し替えて食べることが、金運アップのコツです。

お金持ちと結婚したい女子必見!彼がお金持ちになるかどうか見極めるコツとは?

Check!財布をお尻のポケットに〝入れてる〟か〝入れてないか〟をチェックするべし!

これまで多くの成功者に会ってきたDr.コパさんによると「お尻のポケットに財布を入れている男性は、たとえいま羽振りが良くても、将来的に絶対お金持ちにはなれない」らしいんです! なぜなら、お財布をお尻のポケットに入れるってことは、お金を下に引いて雑に扱ってるということ。「そんな人のところにお金は集まらない!」からなんだとか。

一見、お金持ちそうなダメ男に引っかからないよう、婚活では真っ先に「お尻の財布」をチェックしてみてはいかがでしょうか?
監修/Dr.コパ 取材・文/伊藤彩子

あわせて読みたい

関連記事