andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
Dr.コパの令和開運術!恋愛運を上げる方法まとめ♡恋や結婚に効く開運アクションのメイン画像

01令和は「結婚」が 最大の開運アクション!

Check!縁のつながりが増える「結婚」が幸せを呼ぶ時代

令和は、自ら努力して豊富な「人脈」を築いていく人が幸せをつかむ時代。そのため、親類縁者が爆発的に増え、人と人とのつながりが生まれる「結婚」が最大の開運アクション! 平成時代に恋愛でいい思い出がなかった人は、運気の流れがガラリと変わる今こそ、結婚の大チャンスです♪

02令和に出会いを呼ぶ ラッキーアイテムは「香水」

Check!出会い運は〝香り〟が運んできてくれる!

「結婚が開運アクションっていうけど、肝心の出会いがない・・・」と嘆くアナタには、出会いを運んできてくれる令和のラッキーアイテムを教えます!それはズバリ「香水」。令和は、「万葉集」の梅の花の和歌からきているため、花の香り=フローラル系の香水をつけることで、結婚につながる出会いを呼び込んでくれる効果があるんです!

03香水は付け方にこだわると より出会い運がアップ!

Check!ミストを浴びるようにつければ、悪縁を事前に排除できる!

出会いを呼ぶ香水のパワーをさらに強めたいなら、付け方にもこだわりましょう。手首や首筋に直接付けるのではなく、空中にスプレーをひと吹きし、その中をくぐってミストを浴びるようにしてみてください。令和の「令」には〝清める〟という意味もあるため、ミストを浴びることが〝浄化〟につながって、ダメ男との出会いを事前に排除し、良縁を運んできてくれる効果が高まります。

04花柄スカートでモテ度がアップ!

Check!恋を生む〝風〟の気をスカートからチャージ!

香りだけでなく、ファッションにも「花」を取り入れるのが、モテ度アップの秘訣!なかでもオススメなのが「花柄スカート」や「花柄ワンピ」。もともと風水では「恋は〝風〟にのってくる」といわれているため、風をはらんで揺れる軽やかな花柄スカートを身につければ女っぽさが高まり、あっという間にモテモテに!

「ストライプ柄」も令和の結婚運アップに効く!

〝流れ〟を表す「ストライプ柄」も、令和のラッキーモチーフのひとつ。運気の流れを良い方向に変えてくれるので、平成では恋愛運がイマイチだった人にも、ステキなご縁を運んでくれます。これで、「令和になったら絶対結婚!」って願いも叶うはず!

Dr.コパさんいわく「成功した男性が、結婚相手に選ぶのは〇〇な女性!」

成功した男性が、結婚相手にふさわしい女性かどうかチェックするポイントは、〝会社のデスクやパソコン周りがポストイットだらけ〟〝家の冷蔵庫のトビラがメモだらけではないこと〟なんだとか。何とも意外な事実ですが、成功者は「多すぎるメモ=家庭を運営するのに必要な管理能力が低い」と考えるそう。もし「あ、これ私・・・」なんて思ったそこのあなた、お金持ちとご縁を得たい女子なら、今すぐ外すことをオススメします!(笑)
監修/Dr.コパ 取材・文/伊藤彩子

関連記事