andGIRL

【5/3♡恋愛運】幸せな約束が交わされる日。出会い運が活発になっている星座は? のメイン画像

5月3日(金)の恋愛運

「結婚しよう」「これからもずっと一緒にいよう」など、素敵な約束を交わす人が増える日。好きな人がいるなら、今日は直接会って未来の話をしてみてください。大きな公園を一緒に歩きながら話すと、2人の関係は進展しやすいでしょう。また、法学部出身の男子や法律関係の仕事をしている男子は結婚に意識が向いているので、ひと押しすれば結婚が決まるかもしれません。カジュアルファッションや森林の香り、ウッディなインテリアは幸運のカギです。

3位 射手座

交際中の人は、カレと夢のように幸せな時間を過ごすことができそうです。芝生の公園でカレに膝枕をしてあげれば、カレはきっと結婚を決意するでしょう。また、大きな樹の下で将来の話をすれば幸せな展開になるかもしれません。出会い運も活発になっているので、シングルの人にもチャンス到来!年下やアスリート系男子、営業の仕事をしている男子とは強く引き合っています。

2位 牡羊座

女友だちとテーマパークやキャンプに出かけると、良い出会いがありそうです。また、友だちの結婚パーティーに参加するなら、肩にショールをかけていると相性の良い人が近づいてくるでしょう。誕生日が4月5日前後の人は、モテ度がグンとアップしています。交際中の男子から結婚を思わせる言葉が聞けるかもしれません。

1位 蟹座

あなたの周りに法学部出身の男子がいるなら、ぜひアプローチをしてみてください。相性が良く、すぐに仲良くなれるでしょう。また、帰国子女や語学が堪能な人もあなたには相応しいようです。1人に絞るとその人に執着してしまいがちな蟹座女子は、今日は3人くらいに声をかけて、気軽に付き合うと良さそう。デートは外国人に人気のバーがオススメ。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事