andGIRL

【5/2♡恋愛運】顔が恋の決め手となる日。複数の男子が接近してくる人気星座は? のメイン画像

5月2日(木)の恋愛運

顔が相手の好みだと、恋は順調に進展します。逆に内面だけでは勝負できない日。意中の人がどんなタレントやモデルが好きなのかをリサーチして、その人を真似たメイクやヘアスタイルで会うようにすると良いでしょう。今日、初対面の男子が近づいてきたなら、相手はあなたの顔に恋をしている証拠。大事にされるので、自信を持って付き合ってみてください。でも長い付き合いになっていくと、性格の不一致でケンカが増えるかもしれません。

3位 獅子座

外出先でおもしろいことがありそう。BBQやイベントなど誘われたところには、センスの良いファッションで出かけてみてください。友だちの結婚パーティーにはパステルカラーの服で行くと男子に声をかけられるでしょう。また、アプリなどを利用して婚活している人には、うれしいメッセージが届くかもしれません。東の方角の出身やイニシャルK、T、牡羊座、射手座の男子があなたに寄せる思いは本物です。

2位 牡羊座

目鼻立ちをくっきりと目立たせたメイクで出かけると、あなたの愛され度はさらにアップします。眉毛も太めにしっかり描くと良さそうです。リップカラーはヌーディーなものより、コーラルピンクや少しオレンジがかった色がオススメ。射手座や獅子座、天秤座、蠍座、同じ牡羊座の男子があなたに夢中になる可能性が高いでしょう。

1位 射手座

モテ度が最高潮に達していて、何人もの男子が押し寄せてくるかもしれません。婚活パーティーに行けば人気No.1の座を獲得し、最高の気分を味わえるでしょう。1対1のデートなら、キス以上のことがあるようです。また、今日男子と一緒に座る席では、できるだけ小さなテーブルを囲むようにすると良さそう。丸テーブルならなお吉。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事