andGIRL

【4/30♡恋愛運】音楽が幸せを運んでくる日。意中の人との距離が縮まる星座は? のメイン画像

4月30日(火)の恋愛運

好きな音楽を聴いたり、歌ったり、演奏したりすると恋の運気がアップします。また、気になる人がいるなら、カレの好きな音楽を一緒に楽しめると距離がグンと縮まり、交際に発展するかもしれません。ライブやコンサート情報もチェックしてみてください。交際中のカレとはBGMが素敵なカフェやバーに行くと、素敵なデートができそうです。飲み会の後はカラオケに行くとラッキー。

3位 蠍座

恋人募集中の人は、ライブハウスに行くと良い出会いがあるかもしれません。また、会社の先輩で音楽を趣味にしている人がいれば、何かのきっかけで親密になり、交際に発展する可能性があります。付き合っているカレとのデートでは、仕事の時とは180度違う雰囲気のファッションで出かけると良いでしょう。

2位 魚座

気になる人と大音響の場所で会うと関係が進展します。カレの耳に唇を近づけて話かけてみてください。デートも音楽がある場所が吉。あなたの好きな音楽を楽しめる場所に誘うと良いでしょう。また、大自然の中で同じ音楽に耳を傾けることでも愛は深まっていきます。フェスは最高ですが、公園に行って1つのイヤホンで一緒に音楽を聴くだけでもOK。

1位 蟹座

ドラムやギターを演奏できる男子や、休日にバンド活動をしている男子とはウマが合って急速に仲良くなるでしょう。流行りの曲をチェックしておくとカレとの話題は尽きず、盛り上がれるはず。また、今日は何かを食べているときに愛が深まる暗示が出ています。気になる相手には食べ物がある席で近づいてみてください。立食パーティーでは良い出会いがありそうです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事