andGIRL

【4/13♡恋愛運】約束が破られがちな日。幸せが舞い込んでくるラッキー星座は? のメイン画像

4月13日(土)の恋愛運

ずっと前から約束していたことを相手が忘れていたり、2人の間で暗黙のルールとなっていたことがいい加減になっていくかもしれません。また、後々ガッカリすることになるので、今日は大事な約束をしない方が良さそうです。カレに対して同情や奉仕の気持ちがあるのなら、関係は続くでしょう。モノトーンのコーディネートは男子に安心感を与えるので、結婚願望が強い人は白や黒、グレーの服を選んでみてください。

3位 魚座

周りの運気が低迷している中で、魚座女子は光り輝いています。特に誕生日が3月12日前後の人はモテまくるでしょう。イケメンを狙えば交際に発展するかもしれません。今日知り合ったイケメンは、顔だけでなく性格も良いことが多いのでオススメです。品の良いお坊ちゃんタイプとは引き合っています。また、ネクタイのセンスが良い男子とは好相性。

2位 蠍座

情が深く、男子を守ってあげたいと感じやすい蠍座は恋愛力が高まっています。相手が忙しい人なら身の周りのことをあれこれ世話してあげると、愛されるでしょう。デートもあなたがリードして場所や時間を決めると、カレは一緒にいることを心地良く感じるようです。レースが使われている服を着ると、モテ度がグンとアップします。

1位 乙女座

運気が落ち着いていて、幸せが舞い込んでくる暗示が出ています。魚座の男子と出会うことがあれば、大恋愛に発展していくでしょう。また、魚座はあなたの夫になる可能性が高い星座なので、仲良くなればすぐに結婚話が浮上するかもしれません。花の香りは良い出会いを招きます。中でもスイートピーやローズの香りをまとっていると、強力に幸せを引き寄せるでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事