andGIRL

【4/11♡恋愛運】ダメな女子ほど守ってもらえる日。玉の輿に乗れそうな星座は? のメイン画像

4月11日(木)の恋愛運

「あぁ、疲れた」とため息ばかりついているような情けない感じの女子を見ると、優しい男子が放っておけなくなるようです。バリバリ仕事をこなす自立型女子は、今日は「男がいらない女」と見られてしまうので、たまには力を抜いてデレッとしてみてください。デートにはロングワンピースやテロンとした生地の服を着て行くと、カレ受けが良さそうです。

3位 天秤座

お酒を飲む席で面白い展開がありそう。飲めない人も、今日はぜひ居酒屋やバーなどに行ってみてください。情の深い男子が接近してきそうです。お金や仕事のことを真剣に相談すると、相手は頼られていることを喜び、あなたの力になりたいと思うでしょう。眉毛を細めに、唇を薄く描くとモテ度がアップします。

2位 双子座

クールでやる気のない雰囲気でいると、男子たちは「どうしたんだろう!?」とあなたのことを気になる存在として意識するでしょう。好きな人だけでなく、上司や先輩もあなたに良くしてくれるはず。デートメイクは盛りすぎず、スッピンに近い方が吉。今日はカレに何を聞かれても、はっきり答えない方が相手の気持ちを刺激できそうです。

1位 魚座

素のままのあなたが愛されるときです。天性のアンニュイな雰囲気も、男子ウケ抜群。婚活パーティーに出席すればセレブで奉仕的な男子と出会い、玉の輿に乗ることができるかもしれません。また、困ったときにすぐ「助けて」と言える人には男子が近づいてくるでしょう今日は何でも男子に頼ってみてください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事