andGIRL

【4/10♡恋愛運】色仕掛けが功を奏す日。黄色を身に付けると幸せになる星座は? のメイン画像

4月10日(水)の恋愛運

女子の強みを活かした人が幸せを勝ち取る日。好きな人の腕にしがみついたり、話すときに男子の両腕を両手で挟んで目を見て話すと、相手を一発KOできるでしょう。また、ちょっと気になる相手にも思わせぶりなメッセージを送ってみてください。「この子は俺のことが好きなのかな」と思わせられれば、デートに誘われるはずです。

3位 双子座

もともとセクシーな双子座女子。今日はその魅力を全面に押し出して、男子に迫ってみてください。映画やドラマのように、やりすぎなぐらい色っぽい攻撃を仕掛けると相手は大喜びするでしょう。カレに飛びついてキスしたり、押し倒す作戦も成功。夜のデートでは肌を露出して出かけると、カレが興奮するかもしれません。

2位 獅子座

牡羊座や双子座、射手座の男子と強く引き合っていて、自然体で接することができれば深く愛されるようになるでしょう。レモンイエローのアイテムを身につけていると、幸運がやってくる予感。持っていない人はレモンジュースを飲んだり、インテリアに黄色を使っている店でデートをするだけでも、運気がアップしそうです。

1位 牡羊座

積極性なら誰にも負けない牡羊座女子は、今日、好きな人をモノにできる運気が高まっています。エレベーターの中や帰り道など、カレと2人きりになった瞬間に色っぽい行動に出ると、相手はあなたに夢中になるでしょう。せっかくのチャンスデーなので、好きな人に触れられない!なんてことがないように勇気を振り絞ってください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事