andGIRL

【4/5♡恋愛運】グループ交際にツキがある日。狙った男子をモノにできる星座は? のメイン画像

4月5日(金)の恋愛運

1人で男子にアタックするよりも、まずはグループで仲良くなる方がうまくいきそうです。出会いを求めている人は、仲良しの女友だち3人と一緒に合コンに行ってみてください。一部上場企業に勤めている男子や外資系企業に勤めている男子、法律、大学関係の仕事をしている男子は恋をしたい気持ちが高まっているので狙い目。また、今日はフレアースカートやスカーフなどヒラヒラしたものを身にまとっていると、幸運を呼び寄せるでしょう。

3位 獅子座

グループの中でひと際目立つ存在になると、モテ度がアップします。ちょっぴりセクシーな服を着たり、印象的なアイメイクで存在感を出すと狙った男子を落とすことができるでしょう。背の高い男子や体格の良い男子、海外暮らしをしていた男子、外国人とは恋に発展しやすいようです。

2位 射手座

同級生や職場の同期が、良い人を紹介してくれる暗示が出ています。シングルの人は恋人募集中であることを伝えてみてください。特に誕生日が12月18日前後の人は、人生史上最高の男子に出会えるかもしれません。弁護士や司法書士とは引き合っています。また、会計士や税理士もあなたの恋に力を貸してくれるようなので、出会ったら連絡先を交換しておくと良いでしょう。

1位 牡羊座

今日はリーダーシップを発揮して、飲み会やパーティーを企画してみてください。その場に仲良しの女友だちを何人か呼ぶと、あなたの魅力が男子にちゃんと伝わるはずです。大きな声で話したり、会を盛り上げるアクションは吉。その席でいちばん大物になる男子が、あなたに近づいてくるでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード