andGIRL

春分の日に風水を利用して運気をアップさせる方法♡開運を導く風水アクション4選 のメイン画像

開運アクションをCHECK!

01 上質な長財布を新調して金運アップ!

色はゴールド、黒、深緑、ピンク、白がおすすめ

「お財布がパンパンに張る(春)」という語呂合わせから、春はお財布を買い替えると金運がアップすると言われています。特に今年の春は長い物を選ぶと運気が上がるので、折りたたみ財布より長財布の方が断然おすすめ。より金運をアップさせたいのなら、色にもこだわって。ゴールドや落ち着いた黒、濃いグリーンは金運をアップさせ、ピンクや白は恋愛運をアップしてくれます。

ハイブランドのものはそれだけでパワーが強いのですが、使い込みすぎてボロボロになってしまっているとパワーを発揮しきれないので考えもの。金運アップのためには、少しだけいいブランドを選び、1年〜最長でも3年ごとに新調する方がいいでしょう。

02 お墓参りをして運のいい人になる!

ご先祖様に感謝を伝えて

春分の日はお彼岸の期間と重なります。お彼岸は、ご先祖さまとのご縁がつながりやすくなるタイミング。ぜひ、あなたのことをバックアップしてくれるご先祖さまが眠るお墓にお参りして、見守ってくれることへの感謝の気持ちを伝え、いい方向に導いてもらえるようにお願いしましょう。

もしお墓が遠方にある場合は、お墓の方角に向くか、ご先祖さまの写真を見ながら、心の中で感謝の気持ちを伝えます。ご先祖さまが好きだったものを飾ってあげたり、食べたりしてもいいでしょう。
22 件

あわせて読みたい

関連記事