andGIRL

【3/19♡恋愛運】目立つ人に運が集中する日。結婚の話がまとまりそうな星座は? のメイン画像

3月19日(火)の恋愛運

ビッグカップルが誕生しやすいとき。スター同士の恋愛をはじめ、会社でも目立つ男女が親密な仲になる様子。また、人気のある人ほど結婚が決まる可能性が高いようです。恋人募集中の人は、目立つ男子を狙うと良いでしょう。相手を褒めてあげると仲良くなるきっかけが生まれるはずです。今日は派手な色の服を着て、街でも会社でも人の目を引くように心がけるとうれしいことが起こるでしょう。

3位 牡羊座

星が味方しているので、好きな人との関係が進展しやすくなっています。結婚の話も、一気に具体的になるかもしれません。また、妊娠しやすい日となっていて授かり婚になるカップルもいるようです。特に相手が獅子座や射手座なら、妊娠する確率が高いので望んでいない人は気をつけてください。ラグジュアリーホテルやテーマパーク、スタジアム、ゲレンデなど、広々した場所に行くとラッキー。

2位 獅子座

今日は運命の恋に落ちる暗示が出ています。射手座や牡羊座、同じ獅子座の男子は最高のパートナー。また、帰国子女や外資系企業の社員、外国語が話せる人とも好相性です。交際中のカレと結婚したいなら、結婚を感じさせる場所に一緒に行くのが吉。結婚式場の前を通ったり、ブライダルフェアを覗いてみたりすると相手が真剣に考え始めるかもしれません。

1位 射手座

交際中のカレとめでたくゴールインする日が近づいてきています。カレの両親に会うことがあれば、トントン拍子に結婚の話が進むでしょう。遠距離恋愛も進展のときで、直接会う機会に恵まれるようです。シングルの人は法律関係の仕事をしている人や公務員が集まる場に行くと、運命の人に出会えるかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事