andGIRL

【3/18♡恋愛運】バリバリ働く女子が幸運を掴む日。年下男子と縁がある星座は? のメイン画像

3月18日(月)の恋愛運

あの人もこの人もと欲張っていると、良い運気を逃してしまうかもしれません。今日は狙いを1人に定めてアプローチすると、恋が発展しやすいでしょう。獅子座や射手座、牡羊座の男子は上機嫌なので、接近するには絶好の日です。また、2月生まれの水瓶座男子も恋をしたい気持ちになっているので狙い目。仕事ができる女子がモテる1日となるので、気になるカレの前ではバリバリ働いているところをアピールしてみてください。

3位 射手座

今日は、会話上手になると男子のハートを掴めるようです。気になるカレがいるなら、事前に相手の趣味をチェックしておくと会ったときに会話が弾むでしょう。飲み会では男子の話にたくさん相槌を打ってあげてください。男子の話がひと通り終わったら、いろいろ質問をしてみると、相手は喜んであなたに好意を抱くでしょう。特に、相手の仕事について質問をすると良い雰囲気になれそうです。

2位 獅子座

カレと一緒においしいエスニック料理を食べに行くと、今まで以上に親密な関係になれるようです。スパイスの効いた料理は2人の恋のパワーを促進させるので、ちょっぴり辛い料理にもトライしてみてください。また、バストを強調すると男子の気を引くことができそうです。深いVネックや薄手のニットを着ていると、モテ度がアップするでしょう。

1位 魚座

年下男子と引き合っているので、気になる相手が年下であれば今日は積極的にアプローチをしてみてください。あなた自身も若い雰囲気を醸し出すようにすると、運気が強まります。また、好きな人にはメールや電話をするより、直接会った方が気持ちが通じるでしょう。短時間でも良いので、仕事帰りにチラッと顔を合わせると楽しいときを過ごすことができそうです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード