andGIRL

【3/8♡恋愛運】10秒目が合えば恋が始まる日。一発逆転もできる幸運な星座は? のメイン画像

3月8日(金)の恋愛運

電子機器メーカーや航空、建設、広告、映画、通信関係の企業に勤めている男子は恋のパワーが強まっているので狙い目です。中でも1月13日、1月28日、3月20日、4月21日、5月5日前後に生まれている男子は結婚を意識している様子。仲良くなったら、一気に結婚話まで駒を進めてみてください。27、28歳の男子はひと目惚れをしやすくなっています。タイプの人が同じくらいの年齢だったら、10秒間目を合わせてみてください。きっと恋が始まるでしょう。

3位 魚座

あなたの誕生日を祝ってくれる男子がいるようです。その人が面倒見の良いタイプやグルメなタイブ、フェミニンなタイプであればあなたとの相性は抜群。夫してもふさわしい相手となるでしょう。あなたが結婚後も仕事を続けていきたいと考えているのなら、今日出会った相手は大切にした方が良さそうです。デートはプラネタリウムやイルミネーションが吉。

2位 牡羊座

あなたの魅力が高まっているので、人が集まる場には積極的に出かけてみてください。恋のチャンスを掴めるはずです。友だちの誕生日パーティーでは素敵な出会いが期待できそう。また、学生時代の先輩に会うことがあれば急な展開があるかもしれません。3月生まれの人は、仕事仲間との飲み会で恋に発展する出来事がありそうです。

1位 射手座

今年の射手座は「ここぞ!」というときに力を発揮する、切り札のような運を持っています。もし好きな人がいるなら、今日その切り札のパワーが発揮されるでしょう。一発逆転も可能なときです。思い切ってカレに思いを伝えてみてください。また、男子に送るLINEやメールは可愛げをアピールすると良いでしょう。ウサギなど小動物のスタンプや絵文字を一緒に送ると、好感度がアップしそうです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事