andGIRL

【2/26♡恋愛運】嫉妬すると愛が深まる日。好きな人とラブラブになれる星座は? のメイン画像

2月26日(火)の恋愛運

嫉妬深い態度をとると、カレが愛されていることを実感して喜びそうです。今日は、大好きアピールを全面に出してみてください。また、逆に交際相手から嫉妬されることもあるかもしれません。相手に気が多い女と思われてしまうとフラれる可能性があるので、嫉妬されたら一途な思いを伝えるようにしてみると良いでしょう。特に、高収入な男子ほど独占欲が強いので注意が必要。他の男子の話はしない方が良さそうです。

3位 蟹座

今日は、好きな人の疑わしい行動を見つけるようにしてみてください。あえて嫉妬してカレの前で目をうるうるさせると、相手はあなたのことをとても愛おしいと思うようです。今まで以上にあなたのことを大事にしてくれるようになり、2人の関係は深まっていくでしょう。また、逆に相手があなたに嫉妬することもありそう。カレの気持ちを知って、あなたの心は満たされるでしょう。

2位 蠍座

好きな人に情熱的なラブレターやラブメッセージを送ると相手はあなたの虜になり、失いたくないと思うでしょう。今日は恥ずかしがらずに、思いっきり熱い手紙やメッセージを送ってみてください。短時間では読めない長いメッセージを送るのもラッキー。愛の深さが伝わり、今まで以上にラブラブになれそうです。

1位 山羊座

マジメなタイプが多い山羊座女子は、男子から「結婚したら賢母になりそう」と思われ、株が上がっています。婚活サイトなどに登録すれば、たちまちあなたと会いたいという人が登場するでしょう。特に、1月中旬生まれの人は今日が2019年でいちばんモテる日。好きな人がいるなら待っているだけでなく、あなたからもプッシュしてみてください。パステルカラーのアイテムを身につけていると、運気はさらに上がります。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事