andGIRL

引き寄せ術オススメの7選♡アラサー女子が実際に願いを叶えたものだけ厳選しました のメイン画像

01 毎月3カ月後の未来設定をする

茂手木亜耶さん(歯科受付・31歳)

毎月、3カ月後の自分がどうなっていたいかをノートに書き出しています。これで理想の彼とのお付き合いのことや仕事、プライベートなど、いろいろなことを叶えています。お気に入りの手帳を使い、シールで可愛くデコレーションをするなどして、見るたびにときめくように工夫してます。

02 夢やほしいものを1枚の紙にスクラップする

M.Aさん(メーカー勤務・31歳) 

ほしいもの、やりたいこと、なりたい自分の姿などを1枚の紙に写真つきでまとめてます。5年くらい前からやっていのですが、結構目標が叶っている気がします。

03 ドリームボードを作って待ち受けにする

宇田みおさん(鍼灸師・エステティシャン・33歳)

なりたい自分の姿やほしいものの写真を貼り、ドリームボードを作っています。昔から実践していたのですが、より早く夢を実現化させるため、去年の3月から写メに撮ったものを待ち受けにしてます。携帯の画面にすることで、1日に何度も見ることになり、潜在意識に自動的に刷り込めているよう。願いが叶うスピードが確実に早くなり、引き寄せパワーが強くなった気がします!

04 夢や目標を人に話す

N.Nさん(会社員・32歳)

会いたい人だったり、やりたい仕事だったり、夢や目標があったら、言葉に出してまわりに言いまくります。あとから思い返してみると、結構叶っています!
30 件

あわせて読みたい

関連記事