andGIRL

【2/24♡恋愛運】体育会系か料理人が狙い目の日。幸せなデートができる星座は? のメイン画像

2月24日(日)の恋愛運

朝は運気が良くないので、愛する人への連絡は控えた方が良いでしょう。急ぎでなければ、午後に連絡する方が安心です。血気盛んな体育会系男子や優しそうなシェフ、バーテンダーの男子が恋をしたい気分になっているようです。女子の方からも距離を縮めるような言葉をかけると恋に発展しやすいでしょう。また、彼らとデートすれば楽しい時間を過ごせることは間違いはなさそうです。

3位 射手座

幸せなデートができる日です。特に12月14日前後が誕生日の人は午後にデートをすると、プロポーズされたり、同棲する話になったりするかもしれません。また、結婚を考えているカレがいるなら、今日家族に紹介すると親に認めてもらえるでしょう。シングルの人は職人系男子と縁があります。料理人や美容師、プロスポーツ選手と出会えば、トントン拍子で交際に発展する可能性があります。

2位 魚座

あなたとHしたいと思っている男子がいるようです。交際中のカレもあなたの体を独占したい気持ちが高まっています。また、今日あなたの誕生日のお祝いをしてくれる男子がいたら、その人は結婚を視野に入れてあなたと付き合いたいと考えているようです。シングルの人は、レモンイエローのアイテムを身につけていると幸運な出会いを引き寄せます。バッグやハンカチも鮮やか色のものを選ぶと良いでしょう。

1位 牡牛座

友情が愛へと変化するときで、同窓会や友だちの結婚式でラブチャンスがありそうです。体格の良い男子とはうまくいくので、あなたの方から近づいてみてください。また、牡羊座男子はあなたのことを気に入っているようです。帰り際に告白されるかもしれません。自衛官や警察官など制服がある仕事に就いている男子にも愛されやすい日です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事