andGIRL

【2/10♡恋愛運】月の女神が応援してくれる日。アスリートと恋に落ちる星座は? のメイン画像

2月10日(日)の恋愛運

13時41分は恋のハッピータイムとなるので、好きな人にはこの時刻に連絡すると良いでしょう。付き合っているカレとは、この時刻に一緒に食事をしたり、Hをしてみてください。そうすれば月の女神に愛され、やがて2人は家庭を持つことになるかもしれません。婚活は昼間に行うと吉。胸にポイントのある服やふくよかに見える服で出かけると、モテ度がアップします。

3位 双子座

みんなに祝福される相手とゴールインすることができそうです。きっと近い将来、盛大なウェディングパーティーをが開かれることでしょう。シングルの人は友だちの結婚式で素敵な出会いがありそうなので、二次会や三次会と長時間参加してみてください。また、学生時代の男友だちに会うと交際に発展するかもしれません。瞳が大きく見えるメイクは、男子を惹きつけます。

2位 射手座

意中の人にグイグイ迫ると、カレの心を射止めることができるようです。いきなりキスしたり、セクシーにボディタッチをすると相手はあなたのことを好きにならずにはいられません。警察官や自衛官、外科医、ダンサー、シェフ、寿司職人、ジムのトレーナー、アスリートとは引き合っています。また、真っ赤な唇は幸運を招くでしょう。

1位 獅子座

ハッピーな一日を過ごせるでしょう。アスリートが集まるパーティーやスキー場で相性の良い男子と巡り合える暗示が出ています。日焼けした男子とは引き合っているので、近くにいたら目を向けてみてください。今日はダイヤモンドを身につけていると、運気が倍増するでしょう。また、愛する人とおそろいのリングを買うと、2人の関係はますます深まっていくはずです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事