andGIRL

【2/9♡恋愛運】幸せな契約ができる日。両親も喜ぶ相手と付き合えそうな星座は? のメイン画像

2月9日(土)の恋愛運

お見合いや披露宴、結納、入籍に最良のときです。とても幸せな契約ができる日となっているので、交際しているカレがいるなら結婚を約束することに力を注ぐと良いでしょう。今日結婚するかどうかがはっきりしない関係は、どちらかの気持ちに嘘がある可能性があります。国際的な恋も星は応援しています。転勤で海外赴任している男子や外国人との恋は進展も早いようです。今日はパリジェンヌの普段着のように、ベーシックなアイテムをオシャレに着こなすとモテ度がアップします。

3位 双子座

愛する人と旅に出かけると、2人の関係は結婚へと繋がっていくでしょう。また、遠距離恋愛の相手とも結婚の話がまとまりやすいときです。お互いの両親も賛成してくれるはずなので、どちらかの実家に行ってみてください。出会いを求めている人は、スキー場や海外旅行先で運命の人に会える予感。射手座や同じ双子座とは相性抜群!いつまでも飽きない理想的な関係になれるでしょう。

2位 獅子座

今日は赤い糸で結ばれている人と出会ったり、結婚の約束ができるようです。シングルの人は友だちの結婚式や送別会、同窓会、合コンなど人がたくさん集まる場に積極的に出席してみてください。背の高い人や語学が得意な人、外資系企業に勤めている人、法律関係者とは引き合っています。特に、好きな映画の話で盛り上がれる相手は間違いないでしょう。また、職場にもあなたと付き合いたいと思っている男子がいるようです。

1位 射手座

結婚運が最高潮に達しています。交際しているカレとは、今後結婚するかどうか白黒はっきりするでしょう。シングルの人は信頼できる人に男子を紹介してもらうと、素敵な人に出会えそうです。スポーツが恋を運んでくる暗示もあるので、ゴルフやスキー、試合の観戦などには進んで行くようにしてみてください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事