andGIRL

【1/30♡恋愛運】11時44分に運気が上がる日。大恋愛がスタートする星座は? のメイン画像

1月30日(水)の恋愛運

11時44分は恋の運気が高まるラッキータイム。好きな相手がいるなら、この時刻に連絡をとってみてください。短いメッセージは幸運を呼びます。また、同じ職場にいるなら相手の目をじっと見て、あなたのことを印象づけると気持ちが伝わるでしょう。ストライプ柄のシャツ×タイトスカートのコーディネートは男子ウケ抜群!出会いを求めている人は、学生時代の男友だちが良い人を紹介してくれる暗示が出ているので、午前11時44分に連絡を入れてみてください。

3位 射手座

モテてモテて仕方のない日です。朝はラブチャンスがいっぱい。ニコッと笑いながら「おはようございます♪」と挨拶をすると、だいたいの男子はあなたのことを好きになってしまうでしょう。ヒップがピタッとしていたり、スリットの入ったセクシーなスカートをはいて出かけるとモテ度がアップ。また、気持ちを伝えたいなら食事中に話すとうまくいく可能性があります。

2位 蟹座

思いもよらぬうれしい出来事がありそうです。今日はあなたの魅力が高まっていて、何人かの男子に誘われることがあるかもしれません。その中で一番背の高い人や体格の良い人を選ぶと、楽しい恋愛に発展していくでしょう。フレアースカートや緩い巻き髪などふんわりとした格好は、幸運を呼び寄せます。また、語学を習っている人はレッスンで良い出会いがありそうです。

1位 獅子座

大恋愛に落ちる予感です。ひと目惚れしたり、突然誰かに告白されることがあるかもしれません。今日は人が集まる場所に積極的に出かけてみてください。射手座や蟹座男子とは相性が良く、知り合えばすぐに親密な関係になりそうです。また、大学や法律、出版、海外、語学に関係する仕事をしている人とも引き合っています。付き合っているカレとは仲が深まっていくでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事