andGIRL

【1/27♡恋愛運】結婚への決断が下される日。大勢集まる場で注目される星座は? のメイン画像

1月27日(日)の恋愛運

月が金星や木星、太陽と調和し、相性の良いカップルは自然と愛が深まりゴールインすることができるでしょう。挙式や入籍にもふさわしい日です。しかし、火星が意地悪をしているため、まだ結婚の約束ができていないカップルには厳しい展開になる暗示が出ています。カレ、もしくはあなたに心を揺さぶる他の相手が登場するかもしれません。結婚相手に向かないと決断して別れてしまう可能性もあります。

3位 獅子座

プロポーズされる可能性があります。デートは高いところがラッキーなので、高層階のレストランや展望台などに出かけると良いでしょう。また、今日Hをすると妊娠しやすく、できちゃった結婚になることも。覚悟ができていない人は気をつけてください。シングルの人は、SNSで知り合った海外赴任中の男子と愛が芽生えるかもしれません。

2位 射手座

幸せ色に染まる1日です。まだ相手がいないなら、積極的に婚活をすると良いでしょう。友だちの紹介は良い人に出会える暗示です。スポーツ好きな男子とは卓球場やバッティングセンター、ボーリング場に一緒に行くと盛り上がり仲が深まりそう。牡羊座男子やリーダーシップをとれる男子とは相思相愛になれる予感です。また、もし今日結婚式を行う人は永遠の愛が約束されるでしょう。

1位 双子座

ウキウキすることがある日。合コンやパーティーなど人が集まる場所では注目の的となり、何人かの男子と連絡先を交換して、その後すぐにデートの予定が立つでしょう。交際しているカレからはプロポーズされることもありそうです。一方、今日結婚の話が出ない相手とは別れた方が良いかもしれません。もっと良い相手が見つかる暗示が出ています。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事