andGIRL

【1/23♡恋愛運】結婚につながる恋が育つ日。いろんな人に会うと幸運な星座は? のメイン画像

1月23日(水)の恋愛運

愛の星・金星とラッキースター・木星がドッキングする影響で、今日は真実の愛や結婚につながる恋が始まり育ちやすいときです。しかも、今日はエリートと呼ばれる男子が恋をしたい気持ちになっている模様。相手を探すには絶好のチャンスです。中でも弁護士や医師、東京大学出身者、公務員、長男で起業家の男子は恋をしたい気持ちが高まっています。また、12月生まれの射手座男子と仲良くなることがあれば、結婚まで一直線。清潔感のある大きな目は男子を惹きつけるので、アイメイクには力を入れると良いでしょう。

3位 牡羊座

ウキウキ、ドキドキする出来事が起こる予感。今日はあなたの魅力が倍増しているので、どんなタイプの男子もすぐにあなたの虜になるでしょう。気になるカレに会うときは、ファッションのテイストを相手に合わせるとラッキー。お互いに身を寄せて歩きたくなり、今以上に仲良くなれる可能性があります。獅子座や射手座、同じ牡羊座の男子とは良い相性です。

2位 獅子座

今日は獅子座にとって超ハッピーな一日。運命の恋に落ち、まるでドラマのような展開になりそうです。高層タワーの上で告白されたり、ゴージャスなレストランでプロポーズされたり、おそろいの指輪をプレゼントされたりするなど驚くほどうれしいことが起こる予感。ファッショニスタのようにオシャレして出かけると、ツキを呼びます。ハイヒールは必須です。

1位 射手座

1年で1番か2番くらいにツイている日なので、今日は予定を入れて積極的に人に会うと良いでしょう。たとえ忙しくても、無理してでも人に会った方が良さそう。逆プロポーズもきっと成功するはず!男子から言われるのを待っていないで、気持ちを素直に伝えてみてください。獅子座や天秤座、牡羊座、蠍座、蟹座の男子はあなたに好意を持っているようです。交際にも発展しやすいでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード