andGIRL

【1/21♡恋愛運】満月が新しい恋を後押しする日。誰かにひと目惚れする星座は? のメイン画像

1月21日(月)の恋愛運

満月の影響を受けて、多くの人が恋をしたい気持ちになっています。片思いをしている人は積極的にアプローチすると良いでしょう。特に14時16分は運気が高まります。その時刻に気になるカレに連絡をしたり、会ったりすると恋が進展する予感。航空や映画、広告、電気、精密機器、IT関係の仕事に携わっている男子は、女子からのアタックを喜んで受け入れるはずです。

3位 牡羊座

ラブチャンスがたくさんある一日です。合コンに参加すれば、交際に発展する相手に出会える予感。予定がないなら、あなたから声をかけて合コンを開いてみてください。特に、百貨店や商社に勤務している男子やファッションやIT関連の仕事をしている男子は、すぐにあなたのことを好きになるでしょう。真っ赤なアイテムを1つ身につけて出かけると運気がアップします。

2位 射手座

満月があなたの人気運に火をつけます。1人ではなく、何人かの男子に言い寄られることがあるかもしれません。特に飲みの席ではモテてモテて仕方ないようです。獅子座や水瓶座、牡羊座、蠍座の男子とは相性が良く、急速に深い関係に発展するでしょう。一流企業のエリートや弁護士、司法書士とは引き合っています。

1位 水瓶座

ハッピーな一日を過ごせそうです。もし今日ひと目惚れすることがあったら、それは運命の恋。相手が獅子座であれば大恋愛に発展、双子座か同じ水瓶座であれば同棲や結婚の可能性もあります。好きな人には午後に連絡を入れてみてください。相手を褒めると今以上に仲良くなれるでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事