andGIRL

【1/18♡恋愛運】カジュアルな会話がツキを呼ぶ日。運命の人に出会える星座は? のメイン画像

1月18日(金)の恋愛運

今日はテンポ良く、カジュアルな会話を楽しめる相手と恋が進展しやすい日です。たとえ年の差があっても構えずに、親しい友だちのように接すると良いでしょう。気軽にお茶に誘ったり、お願い事をしてみてください。また、何気ない話でも身振り手振りを交えて外国人のように感情を表現すると、相手との距離が縮まります。国際的な恋も生まれやすい日なので、周りに外国人がいたら積極的に話しかけると良いでしょう。小柄な外国人は恋をしたがっているようです。

3位 獅子座

何かとツイている日で、あなたの願いが叶うかもしれません。片思いをしている人は、意中の人と2人だけになれるチャンスがあるかもしれません。また、年下男子にもモテています。気になる男子がいるなら、「今夜は付き合って!」と飲みに誘うとカレはあなたに本気になるはずです。リップラインを少し大きめに描くと、運気はよりアップします。

2位 牡牛座

海外と関係のある男子と恋が生まれる兆しです。相手の男子は外国人かもしれませんし、外資系企業に勤めている人かもしれません。名前の中にHがつく外国人とは最高の相性です。あなたの方から積極的にアプローチすれば、うまくいくのは時間の問題でしょう。仕事の悩みを相談すると、カレはあなたに頼られていることをうれしく思い、仲良くなれそうです。

1位 射手座

運命の人との出会いを期待できる日です。特に、12月8日前後が誕生日の人はとびきり素敵な人と出会える予感。急速に仲良くなってその人と電撃結婚する暗示も出ています。相手が外国人であれば、みんなが羨むような目立つカップルになれるかもしれません。ニュージーランド人やイギリス人とは引き合っています。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事