andGIRL

【1/16♡恋愛運】家庭的なタイプがモテる日。恋にうれしい変化が起こる星座は? のメイン画像

1月16日(水)の恋愛運

太陽と月が調和し、バランスの良い運気が流れる日です。家庭的なタイプが男子のハートを射止めるときなので、今日はカレにお弁当やお菓子を作ってあげたり、手料理を食べさせてあげると良いでしょう。カレーやオムライスは愛の必勝メニュー。カレを結婚したい気持ちにさせられそうです。また、清楚な印象の白い服を着ていると愛され度がアップします。

3位 魚座

今日は動けば動いただけ楽しいことが増える日なので、いろいろな場所に出かけてみてください。特に親友と2人で出かけるとラッキー。合コンや婚活パーティーにも2人で出席すると良いでしょう。同じ食べ物が好きな相手とはすぐに仲良くなれそうです。また、バストラインがキレイに見える白いトップスを着ていると男子が近づいてくるかもしれません。

2位 牡牛座

おっとりしているタイプが多い牡牛座女子。今日は素のままのあなたが男子にウケるようです。グルメデートは最高で、カレの好きなものを一緒に食べに行くと2人の距離はぐんぐん縮まるでしょう。また、シングルの人は婚活パーティーに参加すると良いことがある予感。イニシャルK、Tとは引き合っています。特にケンイチ、タカヒロという名前の男子とはすぐに意気投合する予感。

1位 山羊座

あなたの恋にうれしい変化があるようです。片思いの人は両想いになれる予感。また、憧れの人と仲良くなるチャンスにも恵まれるでしょう。今日はあなたの母性本能が強まっているので、世話がやけるタイプの男子を好きになるかもしれません。カレのために料理や洗濯をすることが楽しいと感じられそうです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事