andGIRL

最新最強!結果の出る神社&パワースポットまとめ♡強運体質な有名人オススメの8選 のメイン画像

Check!島田秀平さん

手相芸人。1,000人以上の芸能人の手相を鑑定した実績をもとに、開運にまつわる著書が多数。『島田秀平と行く!全国開運パワースポットガイド決定版!!』(講談社刊)を発売中。
朝から晩まで、いろんな番組で大活躍!
「自宅の近くにある神社(氏神様)は、自分のことをそばで見守ってくれている大事なパワースポットです。伊勢神宮や明治神宮のような人気の神社に行きつつも、節目や大きな仕事の前には必ず氏神様にご挨拶をしています」

01 東京都 代々木八幡宮

大事な仕事の前には必ず訪れてご挨拶します

[DATA] 住所:東京都渋谷区代々木5の1の1 ☎03·3466·2012 参拝時間:終日(授与所9時〜17時) アクセス:小田急線「代々木八幡駅」より徒歩約5分 http://www.yoyogihachimangu.or.jp
「イチオシは代々木八幡宮。まずお守りを買い、それを手の中に入れながら本殿で祈願。すると自分の念が宿ったお守りに。最後におみくじを引くと、神様からのお返事を確認できると言われています」

末社の出世稲荷神社は東京随一の気がいい場所

「境内はとても清々しくて気持ちいい場所です。本殿の右奥にある出世稲荷は、東京でいちばん気がいい場所だと聞いたんですよ。そこに行くとよりパワーをいただける気がします」

御朱印はこちら!

02 三重県 猿田彦神社

お守りを買った瞬間新しい仕事が決まったと連絡が!

[DATA] 住所:三重県伊勢市宇治浦田2の1の10 ☎0596 ·22·2554 参拝時間:終日(授与所8時半〜17時半) アクセス:JR東海・参宮線「伊勢市駅」よりタクシーで約10分 http://www.sarutahikojinja.or.jp/
「ここでお守りを買った瞬間〝レギュラーの仕事が決まった〟という電話がきたんです。以来2年に1度は必ず訪れるように。猿田彦は方角の神様で、正しい方向へと導いてくれます。同じ場所にある猿女神社は芸事の神様をお祀りしていて、多くの芸能人が訪れます」

御朱印はこちら!

84 件

あわせて読みたい

関連記事